トラニーチェイサーの掟(純男さんノウハウ)|(No.792.1231.1212.161.193.27)| 女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  トラニーチェイサーの掟(純男さんノウハウ)

高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟

image


高飛車な女装子ニューハーフさんって

いますよね?

でもそんな女装子ニューハーフさんに限って・・・



・魅力的

・エ○い・・・

・見た目がドタイプ


なことは少なくないはず。


そんな方は、

B型女装子ニューハーフさんに多いのです。


そうなんです。

もちろんB型の女装子ニューハーフさん全員が

高飛車じゃないですよ笑


実は、

B型女性ってこうなんですよ。
クリハラもB面で、

B型女性にハマってドエライ目にあった

経験があります。笑

もちろん、B型女性の特徴は、

B型女装子ニューハーフさんにも

あてはまることが多いんです!

そんなB型女装子ニューハーフさんでも、

高飛車な方っていますよね。


・ふんっ、私キレイだもん

・男はみ~~~んな私のとりこよ?



みたいな。


一見、難攻不落な彼女たちですが。。。
B型高飛車女子ほど
落としやすい女の子は

いません!!!!!


クリハラはB面時、

そんな高飛車なB型女性の姿が

愛おしくて、
彼女たちの牙城を崩す瞬間のその顔が

見たくて。。。。(ヘンタイカ)


そんなB型女装子ニューハーフさんを
見事に口説き落とす5つのポイントを

ご紹介!


【女装ナンパ成功率UP】女装子・男の娘をナンパするのに必要な5つの心得@チェイサーの掟


image



純男(チェイサー)さんが、

女装子男の娘ニューハーフさんの

ナンパを成功させるときに必要な

心得4つをお伝えします。

基本的には純女さんに対する

ナンパ術とそこまで差はありませんが、

ネイティブ男性である

対トランスガールたちだからこその

少し違った考え方も必要です。

ということで、
女装子・男の娘をナンパするのに必要な4つの心得。

【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟


image


女装ワールドでは、

女装子さんと接するうちに、

自分も男性から女装子さんになりたい!

と思う、純男さん(男性)

が一定数存在します。
いわゆる元トラニーチェイサー女装子さん、

元チェイサー女装子さんです。


私が知っている女装子さんの中にも

男性から女装子に転身し、

現在は女装子さんとして活動中の、

元チェイサー女装子さんがいらっしゃいます。


普段、女装ワールドで多くの人と接する中で、

現在は純男さん(男性・チェイサー)として

業界に存在していても、

よくよく話を聞いてみると、


・実は女装をしてみたい

・実は女装子さんがうらやましい

・本当は女装子になりたい


という、女装願望のある純男さんが

多く存在していることがわかりました。


女装子さんからすれば、


・女装したいなら、やりゃいーじゃんwww

・えええええー、男性が減るのはいや♥


などとさまざまな反応がありますが、


多くの女装願望のある純男さんは、

女装をしたくても踏み出せていないのです。


どうせなら、一度きりの人生、

女装してみりゃいいんですよ。


そのために、

この記事を読むだけで、

すぐさま女装を開始できる

100%成功する女装転身術を

書いてみましたので、


女装願望がある純男さんのみなさま。

こっそり読んでみてね♥
女装子さんも、

「へぇ~男性ってこう思ってるんだー」

という共感の読み物として、

ぜひご覧くださいませ♪

女装子さんとデートするときに気をつけたい5つのこと【憧れの男の娘ニューハーフとのデート成功したい!】@女装業界紳士のテク

image


女装子さんやニューハーフさん、男の娘と

デートの約束をとりつけた!

あるいは、

デートしたい!!!!


そんな願望を持つ方は多いと思いますが、

女装子さんならではのデートにおいて

気をつけてもらいたいことがあるんです。


この5つのポイントを知ってるだけで、

デートを何倍も成功に近づける
女装子さんとデートするときに

気をつけたい5つのポイント。


■憧れの女装子ニューハーフ男の娘とデート!!どうせだったら成功したい!


image


あの憧れの女装子さんと・・・

気になる女装子さんと・・・

一緒にいたい男の娘と・・・

エスコートしたいニューハーフさんと・・・

デートをして、大成功させたい!!!!


そんな思いを抱く純男さん、女装子さんは

多いと思います。


デートで差をつけたい方が

必ず意識しておくべき、

気をつけたい5つのポイントをご紹介!






1.時間に遅れちゃうのも大きな心で受け止めて!


2.B面のことは聞かない!


3.デートコースは女装子さんのレベルに合わせた
最適な場所を選んであげて!


4.女装子さんは太陽が苦手


5.「女性に変身している」大変さに共感してあげて!




それぞれ詳しくみていきましょう!




■1.待ち合わせに遅れちゃうのも大きな心で受け止めてあげて


image

lier.jpより引用


女装子さんは普段から男性として生活している

方も多いです。
男性から女性に変身することは結構大変なことなんです。

昔、私の男性の友人が「おれも女装してみたい」

とルンルン気分で女装しました。

するとその友人は私に向かって・・

「おまえすげえな・・・これ毎日やるの俺には無理だわ。

女装って想像するよりも大変なんだな。。笑」
と言っていました。

想像よりも、女装って大変なんです。。笑
肌の処理、地毛じゃない方はウィッグ、

お洋服、気持ちの入れ替え・・・
女装を公言していない方は、

カモフラージュするための準備・・・

少々待ち合わせに遅刻したり、

予定が変わっても、

大きな心で受け止めてあげてください♪



image

1.女装子さんの準備は大変。時間の変更も大きな心で受け止めて!





■2.女装子さんに男性時(B面)のことは聞かない!


image


デートをし始めると、お互いの心の距離感をちじめるために、

いろいろ会話を始めると思います。

その時いきなり・・・

「仕事なにしてんの?」

「結婚してんの?」

など、男性時(B面)のことを
いきなり聞かないようにしましょう。

 

女装子さんによっては男性時のこともオープンに

する人もいますが、

多くの方は女装子になってるときは女の子なんです。
なので、いきなり男性時のことを質問するのはやめましょう。

仲良くなってきたら、自然とそういった会話も

するようになるはずです。


image
2.女装子さんにいきなり男性時のことを聞かない。




■3.デートコースは女装子さんの経験値にあわせた最適な場所を選びましょう!


image


「さぁどこにいこうか?」となったときに、

場所には慎重になってください。

女装子さんには経験値があります。
経験値の高い方は、女装してどこへでも行けますし、

低い方は、まだまだノンケさんの多い場所へは行けない

方も多いです。

明るい場所が苦手、

人が多い場所が恥ずかしい、

女装業界スポット以外の場所には行きたくない

女装子さんひとりひとり、

行くことのできる場所は違います。


なのでデートに行く場所は2人で
相談して決めましょう。

まだまだ初心者さんや外にいくのが

慣れていない方をエスコートする場合、

基本車内デートか、

女装系の場所を選んであげましょう!


男性の気持ちとしては、「ここに連れていきたい!」とか

「ここに行きたい!」という気持ちがあると思いますが、

女装子さんは女装バレしたくないので知り合いのいる場所には

行きたくないとか、ノンケさんが多い場所で目立ちたくない、とか

いろいろ障壁があります。
そこは、男性も女装子さんの気持ちを尊重してあげてください♪


image

3.デートの場所は慎重に。女装子さんの気持ちを尊重してあげて!





■4.多くの女装子さんは太陽が苦手


image



さきほどのデートの場所の話にも少し通じますが、

基本的に女装子さんの多くは夜間に行動したがります。

夜間のほうが昼間に比べて暗いので、

外に出やすいのです。

なので、くの女装子さんは太陽が苦手。

とくにドライブデートのときなどで遠出するときは、

帰宅時間は厳守してあげてください。

とくに夏場など日の出時刻がはやい季節などは、

朝4時になると太陽が顔をだしはじめます。
そうなるともう外に出れない・・・・
という女装子さんも多くいますので、

デートはできるだけ長くしたいのが男心ですが。。
帰宅時間は厳守しましょう!


image
4.女装子さんは太陽が苦手。帰宅時間は厳守!




■5・女装子さんの大変さに共感してあげて!


image



ここまで女装子さんとデートするときに気を付けたいポイントを

4つご紹介しましたが、

全部女装子さんというちょっと特殊な要素に関するもので、

ちょっとした気遣いでなんとでもなるものばかりです。


女装子さんの立場、

男性から女性に変身している

大変さに共感してあげれば、

配慮が変わるよね!っていう程度のもの。


遊びつくした男が女装業界にいきつく!?
でもご紹介したように、

女装子さんとは男性共通の話題ができたり・・
純女さんのように気を遣う必要もないのに、

女性的な女の子です。


また、

女装という何とも言えない魅力的な感覚が、

好奇心を刺激してやまないデートになるはず。


そこまで肩肘はらなくてもいいですが、
ちょっとした配慮で、女装子さんとのデートが

もっともっと楽しくなるんです♪



image

5.ほんのちょっとの配慮がデートを大きく変える!





まとめます。





image



1.時間に遅れちゃうのも大きな心で受け止めて!


2.B面のことは聞かない!


3.デートコースは女装子さんのレベルに合わせた
最適な場所を選んであげて!


4.女装子さんは太陽が苦手


5.「女性に変身している」大変さに共感してあげて!





この5つを意識して、

女装子さんとのデート、

楽しんでくださいね♪



 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

初心者女装子さんが、女装業界でお友達を作る方法@女装初心者入門 ...

純男さんが女装業界で男友達を作る方法/よくある失敗と生涯の友を ...

女装してディズニーランドへ!ディズニーランドとシーで基準が違う女装で ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)

ジャニ系イケメン男性は女装子さんにモテない!?その理由とは!@純男のテク


image


ジャニ系イケメン男子はモテない!?
女装ワールド宛てに

ある純男さんからメールがきました。

「普段なら結構モテるほうがんですけど、
こっち(女装)業界にきてから全然モテません・・・
モテる方法を教えてください」

と。

たしかに、ノンケ世界では

ジャニ系イケメン、

いわゆるかわいい系・美形男性は

モテます!!!

でも女装業界では
ジャニ系イケメンはモテません!
(モテにくい)
その理由とは!?


純男さんが女装業界で男友達を作る方法/よくある失敗と生涯の友を見つける方法!?@紳士のテク


 image

出典元:google画像検索


女装業界に足を踏み入れた

純男さんがまず気になるのが、

人間関係です。

多くの場合、

女装業界に参入してくる男性は、

女装子さんやニューハーフさんに

興味(あるいは下心)があるので、

業界の同性、すなはち純男さんには

興味がないのです。

なので、
純男さんは、女装子さんに比べ、

圧倒的に「一匹狼」な方が多いです。

・おれは一匹狼だからいいんだ

女装子さんとさえ仲良くなれば

同性の仲間はどうだっていい
・別に業界で友達はいらない



しかし、これが本心でしょうか??



内心では・・・

・業界で同性の友達ができれば

それはそれでうれしい
・すでに業界歴の長い常連さんたちの

仲良さを見るとうらやましい・・・

・業界で生涯の友ができると

うれしいかも・・・?

などと、内心では思っている純男さんも

中にはいるはず。


そこで今日は、
純男さんの女装世界での人間関係の形成方法

溶け込み方を、

【よくある失敗例】などと合わせて

チェックしてみたいと思います♪ 

女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック Jun 25, 2017
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 Jun 24, 2017
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 Jun 24, 2017
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック 2017/06/25
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 2017/06/24
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 2017/06/24
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

↑ とっさの返しが大事な場面なのに普段使い慣れてない言葉は出てこないと思う

06/24 21:56 女装業界人

クリハラ氏のいうように
「誰かが傷つく可能性がある言葉の使用はやめときな」は
その通りだと思う。
私はオカマはオカマだと思うが、オカマ以外にそれを代替する
言語

06/24 19:00 女装業界人

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

ブログパーツ