女装と法律|(No.866.1194.1154.1141.692.734.585.557.40.106.485.395)| 女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  女装と法律
カテゴリー  [ 女装と法律 ]

既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律

image 


既婚者が女装ワールドで

女装子さんニューハーフさんの魅力を知り・・・
恋に溺れてしまう・・・


いわゆる不倫関係になってしまうことがあります。
しかしながら、

純男さん×純女さんの不倫と異なり、

純男さん×女装子男の娘ニューハーフさん(戸籍上男性)

との不倫は法的にどのような扱いになっているのでしょうか?


既婚者が女装子さんニューハーフさんとの不倫が

配偶者に知れてしまった場合どうなってしまうのでしょうか?

※本記事は法的専門家の意見ではありません。

鵜呑みにせず読み物としてどうぞ。

[ 2017年06月18日 18:38 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

セクマイこそ「テロ等準備罪」に賛成すべき。女装コミュニティと共謀罪。恣意的逮捕はされない?@女装と法律

  image


テロ等準備罪についてどうお考えですか?
ニュースでは反対論者の声が

大きく取り上げられています。


テロ等準備罪の成立によって、


・犯罪の準備をしたら逮捕される!

・「あいつムカツク。殴ってやろうか」で犯罪成立

・『山へキノコを採りに行こう』と言ったら、

森林法の共謀罪が成立しうる


などなど。


こうなると・・・
テロ等準備罪が成立すれば・・・


・夜間集団で集まってコミュニティを形成している

女装業界人たちが「あいつらは、犯罪を計画している」

と通報されればいったん逮捕されるかも!?


と言う不安を抱く方がいますが、


女装者などセクマイこそ、

テロ等準備罪には賛成するべきなのです。

[ 2017年04月28日 21:55 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(8)

妻に女装がバレたら、離婚されてしまうのか?法的根拠と、考えられるパターン3つ@女装と法律

image


女装趣味がやめれない・・・

女装趣味を妻に打ち明けたら、

離婚を言い渡された・・・・

実際、女装ワールドでは、

女装バレによって家庭崩壊した女装子さんが

結構いたりします。

女装趣味が認めてもらえないとそれは

離婚の理由になるのか!!??

考えられるパターン3つと法的根拠をまとめてみました。

[ 2017年02月17日 01:23 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

男性も被害者範囲内のレイプ罪成立へ。「強姦罪」→「強制性交等罪」刑法改正。@女装と法律

  image
出典元:google画像検索


先日、男の娘レイプ未遂炎上の記事を

書いたが、

まさにタイムリーで、

刑法が変更されることが明らかになった。

これまでは被害者を女性のみとしていた

「強姦罪」が、

「男性が男性をレイプすることもありうる」という

世相を踏まえて、要件変更されることになった。

まだ確定ではないが、おそらく3月には

閣議決定される予定だ。


強姦罪→強制性交等罪
と名称も変更される。


男性による男の娘・女装男子・女装子さん

などトランスへのレイプ事件もこれで

完全に「レイプ」として法的にも処罰対象に

なることになる。

[ 2017年01月22日 18:17 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

もしニューハーフさんが刑務所に投獄されたらどうなるのか!?@女装あれこれ

image


SRS済ニューハーフさんや、

見た目が完全に女性のニューハーフさんや

トランスガール(女装子さんやGIDさん)が、

残念なことに刑務所に投獄されたとします。
一体どうなってしまうのでしょうか?


・男性と同じ場所?
・雑居房?

・ホル投与はどうなるの?

このような疑問がわいてくると思いますが、

いろんな情報が錯綜しています。


はたして、ニューハーフさんが刑務所に

投獄されたらどうなるのか!?
まとめました。


[ 2016年12月28日 23:52 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう/女装子さんが使うのは女子トイレ?男子トイレ?@女装と法律

image
出典元:google画像検索


女装をしている状態で、

トイレに行く際、

女性用のトイレを使うのか、

男性用トイレを使うのか、

これは女装子さんによって

見解や事実が異なると思います。

基本的に、

戸籍上の男性が女性用トイレを使用することは、

「建造物侵入罪」の要件になる

犯罪行為とされていますが、

弁護士によっては「要件にはあたらない」とする

方もおり、

女装状態での女性用トイレの使用の是非は

賛否両論があります。

女装状態での女性用トイレを使用することが

なぜ犯罪なのか?

として、そのリスクを把握いただきたく、

このエントリをかいてみました。


女装状態でお出かけすることも多い

女装子さんやそれをエスコートする純男さんにも

ぜひ読んでもらいたいエントリです。

imageアンケート/アンケート結果あり


[ 2016年05月23日 05:44 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(5)

同性婚・同性カップル合法化に対する反対意見まとめ@女装と社会

image


海外でも、日本国内でも、

同性同士での結婚【同性婚】の合法化

の流れがきています。


結婚という制度がこれまで異性同士が前提

できていたため、

この同性婚の合法化には賛否両論が存在します。
もちろん、女装業界人やLGBTさんたちの多くは、

同性婚合法化に賛成ですが、

世間ではまだまだ根強い反対意見も存在します。


自らの賛成論をより強固なものにするためには、

反対意見も知っておかなければなりません。

そこで、今回同性婚合法化反対意見をまとめてみました。

[ 2015年12月15日 07:53 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

公然わいせつ幇助罪に要注意!ルームやハッテンバに居合わせるだけで逮捕!?公然わいせつの理解を深める(2)@女装と社会

image

 

公然わいせつ罪については、

こちらの記事をご参照ください。

今回は、公然わいせつ「幇助」罪について。

公然わいせつを行っている主体者でなくても、

そこに同席・居合わせているだけで

逮捕される可能性がある公然わいせつ「幇助」罪。

きちんと知識をお持ちいただきたく、

本記事を作成いたしましたのでご覧ください。

[ 2015年11月18日 06:40 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

ハッテン場やルームで逮捕!?【公然わいせつ罪】に注意!@女装と社会

image

 

発展場やルーム系の出会いの場所は楽しいものです。

とくにトランス(女装子さんたち)にとっては、女の子になって

人と接することのできる貴重な場所。

女装業界にとって、なくてはなりません。

 

でもそんな楽しい場所も、この日本に属している以上、

守らなければならないルールがあります。

[ 2015年11月17日 04:45 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(0) |
コメントする!(3)

大阪府コスプレイベントの女装禁止は男性差別である。男性差別を知る。-女装と社会

image 


ちょっと昔の話題になりますけど、

大阪府のあるイベントで「女装禁止」

という要綱が追加され、

騒動になってましたよね。
それについてちょっと書いてみたいと思います。


[ 2015年10月22日 20:21 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(0) |
コメントする!(3)

LGBTカップルの救世主「プルデンシャル生命保険信託」が10月頃稼働!!

image
出典元:www.mori.co.jp


生命保険大手のプルデンシャルグループが、

生命保険信託会社を7月に設立しました。

この「生命保険信託」で、

法的に死亡時の生命保険の受取人になれない

家族以外の人も受け取れるようになり、

LGBTカップルの老後対策に一枚選択肢が

増えることになりました。

このLGBTカップルの救世主ともいえる

プルデンシャル生命保険信託を

詳しくみてみましょう。

[ 2015年09月18日 19:39 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

同性婚について考える(1)-同性婚反対意見を知る@女装と社会

image

2015年6月にアメリカで同性婚を全州で認める

判決が下され、アメリカでは同性婚が認められる

ようになりました。

日本でもはやく同性婚が合法化されればいいのですが・・・

この流れにのって日本をはじめ、世界各国で

同性婚合法化への動きが加速しています。

そこで、わたしたちも同性婚に関して、自分の意見を持つために、

同性婚に関するさまざまな意見を知っておく必要があります。

今回から数回に分けて、同性婚について考えてみたいと思います。

今回は、同性婚に反対する意見をとりあげてみたいと思います。

[ 2015年07月13日 13:41 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(0)

女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

ブログパーツ