女装で飯食う手順(女装で働く・ビジネス)|(No.1246.1216.262.1173.907.239.738.1161.703.1145.1139.1124.1093.1079.1059.105.569)| 女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  女装で飯食う手順(女装で働く・ビジネス)
カテゴリー  [ 女装で飯食う手順(女装で働く・ビジネス) ]

トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順


image

※この画像はPCAirさんの制服ではありません

出典元:google画像検索



キャビンアテンダント=CA
(スチュワーデスは死語ですね;)
はいまだに女性(純女さん)の

人気職業のうちのひとつ。

女性の憧れは、

AGの多い女装子さんにとっても憧れ

なわけですよ。

多分、多くの女装子さんは一度は

キャビンアテンダントになってみたい!
と思うことはあるはず。


でも実際日本の航空会社じゃ

ニューハーフさんや女装子さんを

採用している会社はありません。
採用しても、あの憧れの制服は

着れません・・・・。


でも、世界は広い。


タイのPCエアーという航空会社では、

ニューハーフさんをキャビンアテンダントとして

採用していました。

女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く


image


多くの女装子男の娘が

「女装で働く」という選択肢を考える際に、

就職先として選ぶのが、

女装BARやミックスBARなどの

いわゆる「飲み屋」。

そこで、接客スタッフとして

キャストをするのです。

しかし、
この女装バーのキャストという世界は

決して甘いものではないし、

楽なものでもなければ、

必ずしも楽しい世界であるとも

限りません。


女装BARやラウンジでのキャストを

するにあたって、

「女装してしかもお金もらえるなんて

最高やん!!!!!」

という浮ついた理由でお店に応募をする

女装子さん男の娘ニューハーフさんがいますが、
決してそんなものではありません。


この記事では、

将来的に、あるいは直近で

女装してBARキャストとして働くことを

考えている方に、

ひとつの現実的な判断基準を提示

するために書きました。
ご覧ください。


女装ニューハーフBARでキャストとして働く大変さ5つ

です。

女装オカマBAR経営が難しい5つの理由-安易な起業の前にちょっと考えて!

image




女装業界にいると、純男さんや女装子さんが

「女装BARでも開こっかなー」とよく耳にします。

近年、家賃の低下や、

店舗を借りる時の前金減少などで、

オカマ女装BARの新規出店が

増えています。

しかし、

ちょっと待ってください!!

女装オカマBAR経営は

とっても難しいです。
よぉく考えるために、

「女装オカマBAR経営が難しい5つの理由」

をご紹介。

女装で昼職で働くべき人、働くべきない人@女装で働く

 image


女装をして女性として、あるいは

女装男子として、

いわゆる女装バーや風俗ではない、

一般企業(昼職)で働くことを目指す

トランスたちがいますが、

その中には、

昼職で働くべき人と

働くべきでない人がいることがわかりました。

ということで、

女装で昼職で働くべき人、

働くべきでない人を書いてみました。

【女装就活】男女別の制服が苦痛「OLスーツ着たい」どうやって女性として就活すればいい?@女装で働く-女装で飯食う手順


 

image 


就活(就職活動、シューカツ)というのは、

本来の意味では職を探す人が就職活動すること

全般のことをさしますが、
一般的に就活というと、

10代~20代の高卒者や大卒者が社会に出て

働く第1社目を探す就職活動のことをさします。


この就活がトランスにとっては厄介な存在に

なっています。

それは、就活において、



・戸籍男性であるが女性として雇ってもらいたい

・就活から女性用スーツを着て就活したい


しかし、新卒内定率が100%ではない近年、

ストレートですら狭き門を突破する現状で、

トランスが就活を成功させるには、

さまざまな困難が待ち受けています。


とくに、
男性スーツと女子スーツは

デザインが完全に異なり、

LGBT、とくにT(トランス)を苦しめています。


トランスの就活事情とは?

そして、トランスが就活するにあたっての心構え

を書いてみたいと思います。

【女装で働くお仕事】女装の強みを生かした仕事の種類4つ(バー・ヘルス・スタッフ)

image


「女装で働くこと」

女装をしていると多くの方が考えることです。

女装しながらバイトして、

お金を稼ぐっていいんじゃね?

なんて考えるわけです。


女装で働くことに関しては、

「女装で働く-トランスで飯食う手順-」でもご紹介していますが、
今回は女装で働くと言えば、これ!
という
女装で働く仕事で多いパターン4つをご
紹介。

いわゆる、

「女装、トランスであることを強みにした仕事」

について書いてみました。


職種別女装子・ニューハーフさんの「収入」(稼ぎ)と実情(ぶっちゃけトーク)まとめ@女装あれこれ

image

出典元:google画像検索


華やかなニューハーフさんたち。

自由に自身の性をはばたくニューハーフさんたち。

世間はそんな目で彼女たちを見ている

のかもしれません。

ニューハーフさんの職業といえば、

・ラウンジやバーのキャスト

・ショーパブのキャスト

・風俗嬢


が代表的。

まず、「ニューハーフで働く!」となると、

検討するのがこの3つです。

ではこの3つの職種・・・

一体、どれくらい稼げるのか!?
月収はどれくらいなのか!?

一般的な数字と、

ぶっちゃけ実情をまとめました。

FC2ライブでエ〇生配信して稼ぐ女装子男の娘。女装生主という稼ぎ方@女装で飯食う手順

 image


最近、FC2ライブでのエ〇生配信で稼ぐ

女装子・ニューハーフが増加してきている。

はたして彼女たちは、いったいどれくらい

稼いでいるのだろうか?

そもそもFC2ライブで稼ぐとはどのような手法

なのだろうか?

FC2らいぶ女装エ〇生配信で稼ぐ方法をまとめてみました。

夜のお仕事引退でお昼職で働くニューハーフさんはどうやって仕事探した?@女装で働く

 

 image


ニューハーフさんはお水や、

風俗で生計をたてる方が多いですが、

実際加齢とともに、

なかなか夜のお仕事は体力的に

難しくなっていきます。

中には運よく女性のかっこうのまま

お昼の職(一般事務など、

夜のお仕事ではない仕事)
についているニューハーフさんや、

自営業をスタートさせるニューハーフさんも

いますが、

実際のところどうなのでしょうか?

夜のお仕事引退でお昼職で働く
ニューハーフさんはどうやって仕事探した?

をまとめてみました。

image宮坂優さんより意見を頂戴しました。

追記。宮坂優さん、ありがとうございます!



男性で就職して結果を残してから,トランス女性として働いてみるってのはどう?@女装で働く-トランスで飯食う手順-

 image


女性として働きたい
働きたいけど、

安定した企業で

男性の時と同じような給料で働きたい・・・



そんなうまい話があるか!



と言う人も多いですが、

そこまで難しい事では無い気もします。


女装で・女性として働きたいという

トランスの働き方ですが、

まずは男性として働いて結果を残してから

企業・雇い主に「女性で働きたい」と申し出る、

という方法を考えてみてはいかがでしょうか?


実は意外と、

今現在トランス女性として大企業に勤めている

トランス女性・女装子・ニューハーフさんは、

始めは男性としてその会社でのキャリアをスタート

させた方が多いのです


ということで、

本日は

男性で就職して結果を残してからトランス女性として

働いてみるのはどう?
権利ばっかじゃなくてまず責任を果たす意味。

について書いてみました。

女装/ニューハーフして昼職したければITリテラシーかプログラミングスキルを身につけるべし!@女装で働く-トランスで飯食う手順-

 image


最近、フルタイム女装昼職で就職してみている

栗原ですが、

「これさえあれば、誰でも女装で昼職いけんじゃね?」

と思うスキルがあります。

それは、

ITリテラシー・プログラミングスキルです。


今、本気でフルタイム女装・昼職を

考えている方は、ぜひ考えてみてください。

ちやほやされて働くなら女装業界どっぷりのBARか風俗しかない@女装で働く-トランスで飯食う手順-

 image


女装・トランスが女装して働くのにあたって、

よく勘違いしていることがあります。

それが・・・

女装して働くと、

女の子みたいにちやほやされて

しかもお金も稼げる

です。

しかし実際はそんな職場、

ほとんどありません。


もし、女装してちやほやされて働きたい

なら、


女装業界どっぷりのBARか風俗

くらいしか今のところ道はありません。

女装で昼職につく、トランスで働くための基本的なマインド3つ@女装で働く-トランスで飯食う手順-

 image


女装で生きる

女性になって生きる(トランス)

と職が限られる

のは事実です。

「女装人生論」などでも

繰り返し語ってきている通りです。

よく言われるのが、

「ニューハーフや女装なんて、

風俗か飲み屋だけでしょ・・・・」

というもの。

いわゆる、

「女装子さんやニューハーフさんが

昼職に就けることはない」

というもの。


結論から言うと、

そんなことはないし、

それはただの思考停止です。

女装だろうがなんだろうが、

本気になって探せば、

職はいくらでもあります。

女装で昼職につく、あるいは

トランスジェンダーとして働く基本的なマインド3つ

についてお話します。

【ビデオ出演】女装ニューハーフセクシー女優の実情。いくら稼げる?どうやってなるの?@女装で働く-トランスで飯食う手順-

 image


女装・男の娘・ニューハーフビデオに

出演することで

収入を得ている方々がいます。

果たしてそれはどんな稼ぎ方なのか?

そして収入の実情はどんなものなのか?

栗原がフルタイム女装子社会実験を行っている理由。@「女装で働く-女装で飯食う手順」


 


コラム「女装で働く」を

リニューアルし、

本日から

「女装で働く-女装で飯食う手順-」と

して再出発!!

読者さんに、

「これは読んでよかった!」と

思っていただけるような

コラムにしていきますので、

今後とも改めてよろしくお願いいたします。

女装で稼ぐ!女装男の娘ニューハーフアルバイト-女装で働く選択肢3つ


GIDさんや、GID寄りの女装子さん、
普段は仕方がないから生活のためだけに

男性として働いている女装子さんの願望として、

「普段から、女性として働きたい。」

とか

「普段から、女装子として働きたい。」

という願望は自然とあると思います。


一度は女装で働いてみたい・・・

こんな思いを抱く女装子さんにお届けしたい
「女装で働く」という選択肢3つ

をご紹介したいと思います。

image[12] 

↑女装・男の娘・ニューハーフさんの
アルバイト情報検索はこちら↑

LGBT専門転職サービスが存在するので紹介しよう@女装と社会

image

出典元:blogs.yahoo.co.jp

Lレズビアン

Gゲイ

Bバイセクシャル

Tトランス(女装など)

の頭文字をとって、

性的少数者(セクシャルマイノリティ)をLGBTと呼ぶことは

昨今社会的に認知されつつあります。


しかしながら、まだまだセクマイの

社会的な障壁はさまざまあります。


その障壁の中でも大きいのが、

「職業選択の幅の減少」です。

この障壁に応えるサービスが存在しました。

日本初のLGBT専門転職サービス

とは?

女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック Jun 25, 2017
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 Jun 24, 2017
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 Jun 24, 2017
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック 2017/06/25
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 2017/06/24
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 2017/06/24
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

↑ とっさの返しが大事な場面なのに普段使い慣れてない言葉は出てこないと思う

06/24 21:56 女装業界人

クリハラ氏のいうように
「誰かが傷つく可能性がある言葉の使用はやめときな」は
その通りだと思う。
私はオカマはオカマだと思うが、オカマ以外にそれを代替する
言語

06/24 19:00 女装業界人

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

ブログパーツ