ジェンダー(No.832.834.816.808.805.724.798.797.793.763.760.755.748.734.722.732.728.725.721.710)| 女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ジェンダー
[ ジェンダー ] を含む記事

自己女性化愛好症者が陥りがちなミス5選【SRS失敗・女性で就職・・・etc】@自己女性化愛好症オートガイネフィリア

image


自己女性化愛好症の方が

陥りがちなミスはたくさんあります。

あくまで、自己女性化愛好症の方は、

「女性になりたい」のではなく、

「男性としての自分が女性化して

性欲解消したい」のが目的です。

GIDさんと決定的に違うのは、

主体者である自分自身が「男性あることを

自覚している」ことです。

そして「女性化したい」欲求はあくまで、

「男性としての自分が女性化して女性に

なった状態で性欲解消したい」ことの

延長線上にあるのです。

しかしながら・・・

自己女性化愛好症者は、

「女性化したい」という表層的な面では、

GIDさんと変わりがないので、

よく間違えるミス・行動があります。

【本日!8/27東京ディフ】2016.8月の女装・ジェンダーフリーイベント情報まとめ【Thanks For/デパH/Precious Night/ディフなど】


image

 
2016年8月の全国女装ニューハーフ

ジェンダーフリーイベントをまとめました!

安定の降臨

東西2大イベント。

初開催イベントThanks For(サンクスフォー)~

恒例イベントデパH

恒例東西女装イベント情報など

今月も女装ニューハーフジェンダーフリーイベント

情報を掲載中!

タイバンコクの刑務所に「ニューハーフ専用刑務所」ができる!@女装ニュース24

image

タイの刑務所

※画像とニュースは関係がありません

出典元:google画像検索


タイバンコクでは10日、
タイバンコク「ミンブリー」の刑務所を

「ニューハーフ専用刑務所」

することを明らかにした。

タイではニューハーフ人口が多く、

受刑者の中にニューハーフも少なくない。
ニューハーフが刑務所に収監される場合、

男性刑務所に収監されるため、

性的被害などが後を絶たないという。

タイならではのニューハーフ専用刑務所の実現である。

[ 2016年07月14日 16:18 ] カテゴリ:女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) | TB(-) |
コメントする!(0)

かわいいのに色気がないい女装子ニューハーフさんの特徴6つ【いいんだけど、なんか色気がない・・・】@女装ノウハウ

image


かわいいのに

色気がない・・・

といわれる女装子さんやニューハーフさんがいます。

「あの子、きゃしゃだしかわいいんだけど・・・

なんか色気がないんだよね」
「あの子顔のパーツはいいけど、なんか

エロっぽくないんだよね」
「あの子かわいくないけど色気がある・・・」


などなど。

かわいいのに色気がない

女装子さんニューハーフさんは

どのような特徴を持つのでしょうか?

まとめてみました!

[ 2016年07月07日 11:43 ] カテゴリ:女装お役立ちノウハウ(女装子さん向け) | TB(-) |
コメントする!(0)

47歳女装男が尻出しコンビニで逮捕!「シリませんでした!」は通用しません!@女装ニュース24

image

 

 

北海道釧路大楽毛で、

47歳女装男が裸に近い服装で

コンビニの10代女性店員に

お尻を見せつけたとして逮捕されました。
なぜそんなことを・・・

というか、こんなことがニュースになってしまうんです。

女装しているというだけで。

[ 2016年07月05日 13:51 ] カテゴリ:女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) | TB(-) |
コメントする!(0)

ニューハーフ/おねえ/おかま・女装子の違いは?女装者の分類・違いまとめ@正しい呼び方と分類

image


以前、女装という行為をタイプ別に

分類したことがありました。

image

1.フェチ系女装行為

2.ツール系女装行為

3.GID系女装行為

4.ジェンダー・自己表現系女装行為

5.コスプレ系女装行為

あなたはどの種類の女装?「女装行為」を5種類に分けてみた。



今回は、女装主体者、すなはち、

女装を行う人たち(女装者)の呼称を整理してみたいと

思います。


テレビなどでも、

「おネエ」と表現したり、

「女装男子」と表現したり、

「オカマ」と表現したり、

「ジェンダーレス男子」と表現したり・・・etc

業界では女装者のことを

「女装子さん」「女装娘さん」と表現したり、


女装者の呼称はさまざまあり、

その呼称の正しい用法と、正しい理解は

うやむや・・・

それを今回、完全網羅します!!

[ 2016年07月02日 18:45 ] カテゴリ:女装あれこれ | TB(-) |
コメントする!(0)

非ハッテ○週末限定女装ルーム「女装図書館」が閉店。6年の歴史に幕。@女装ニュース24

image


東京都台東区に存在していた

非ハッテ○系女装ルーム・

トランスコミュニティスペース

「女装図書館」

6月末で営業終了しました。

6年間の営業をもって完全終了。
トランスジェンダーたちにとって独特の

「居場所」となってきたスペースの閉館に

驚きと名残惜しむ声が届いています。

[ 2016年07月01日 12:01 ] カテゴリ:東日本ローカル女装ニュース | TB(-) |
コメントする!(2)

68歳女装男が女子トイレ侵入で逮捕!@福岡「近くに男性用トイレなく・・・」緊急避難はどうなの?@女装ニュース24

image


福岡県警は30日、
佐賀県吉野ケ里町の男(68)が女装した状態で

商業施設の女子トイレに侵入したとして、

建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。

容姿者は容疑を認め
「近くに男子トイレがなく尿意を我慢できなかった」と話しているそうです。

筑紫野署によると、同日午後4時半ごろ、
福岡県筑紫野市の「ゆめタウン筑紫野」の
女子トイレに侵入した疑いがある。
茶髪のかつらにミニスカート、ハイヒールの女装姿でした。


[ 2016年07月01日 11:14 ] カテゴリ:女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) | TB(-) |
コメントする!(0)

【奈良BAR】Scarface(スカーフェイス)【場所/営業時間/料金/ゲイ女装比率など】-奈良LGBTミックスバー

image

出典元:google画像検索


BAR Scarface(スカーフェイス)

奈良県大和高田市に存在する

LGBTミックスバー(主流はゲイバーだが

女装子さんやトランスビアンさんなども

多く出入りしている)。

奈良のローカル女装イベントTpotの会場であったり、

奈良の数少ない女装子さんニューハーフさんも

気兼ねなく出入りできるバーとして非常に人気。
穴場としても知られる。

2016年4月場所を移動しリニューアルオープンした。

[ 2016年06月29日 10:48 ] カテゴリ:【関西・大阪】BAR・スナック・食事 | TB(-) |
コメントする!(0)

【仙台BAR】BELIEVE×BELIEVE(ビリーブビリーブ)-仙台国分町のオカマ/おねえbar

image
出典元:
believe-believe.jp


東北宮城県仙台市国分町に存在する

オネエ・おかまbar。

東北隋一の飲み屋街「国分町」で独特の存在感を誇る

barでゲイさんスタッフ・ゲイさんの女装(おねえ)スタッフ・

トランスジェンダースタッフなどミックスなスタッフと

楽しい時間を過ごせるbarとして人気。

[ 2016年06月10日 13:38 ] カテゴリ:【北海道東北】BAR・スナック・食事 | TB(-) |
コメントする!(0)

2016.6月の女装・ジェンダーフリーイベント情報まとめ-6/18 名古屋DR・ウルエク・ディフ・プレナイ

image

名古屋最大級女装イベントDR Party

出典元:dr-party-jpn.com


こんにちは!!!

JSWイベント情報担当の

ダイナマイト☆チャンドラです。

6月の梅雨のうっとおしい曇り空を

快晴に変える最高の女装・ジェンダーフリーイベントたちが

今月も数多く降臨!!!



お金がない?
NONO!!7月ボーナスでるじゃん!

遠い?
NONO!!

バス・LCCこの時代なんでも格安で

移動できるじゃん!

不安?
NONO不安なんて過去の自分にはアディオス!

ホテル?

トリバゴ!!!

女装?

ワールド!!!!!!!



ということで、

今月もゲキアツ・モリモリ・トランスの

女装・ジェンダーフリーイベントたちをチェック!

GMT6!!!

NHKハートネットTVに元プロパ主主宰「さつき」氏が出演!【2016.6.6再放送あり】@女装ニュース24

image

出典元:www.nhk.or.jp


NHKの福祉番組「ハートネットTV」に

「トランスジェンダーの生きづらさ」というテーマで、

元プロパガンダ主宰「さつき」氏が2016.5.30に出演。

その生き方や今後のトランスジェンダーの未来などを

語った。

次回再放送は6.6に行なわれる。

[ 2016年05月31日 14:52 ] カテゴリ:女装業界ニュース(全国版) | TB(-) |
コメントする!(0)

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@フェチ×女装

image 


▲記事末アンケート結果・考察UP ▲


女装子さんは

「女性のように綺麗な素足を出したい!」

という方もいますが、

夏でも冬でも、

「ストッキング(パンティストッキング・パンスト)

やタイツをはかないと

女装した気がしない!!!」

というパンスト・タイツフェチさんが多いです。

それには「女装行為」のモチベーションに

根差した合理的理由がありました。

「ストッキングを脱がされると萎えるんです。。。」

には理由があった!

ということで、

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ

をご紹介。

[ 2016年05月30日 06:05 ] カテゴリ:制服・コス・フェチ | TB(-) |
コメントする!(0)

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう/女装子さんが使うのは女子トイレ?男子トイレ?@女装と法律

image
出典元:google画像検索


女装をしている状態で、

トイレに行く際、

女性用のトイレを使うのか、

男性用トイレを使うのか、

これは女装子さんによって

見解や事実が異なると思います。

基本的に、

戸籍上の男性が女性用トイレを使用することは、

「建造物侵入罪」の要件になる

犯罪行為とされていますが、

弁護士によっては「要件にはあたらない」とする

方もおり、

女装状態での女性用トイレの使用の是非は

賛否両論があります。

女装状態での女性用トイレを使用することが

なぜ犯罪なのか?

として、そのリスクを把握いただきたく、

このエントリをかいてみました。


女装状態でお出かけすることも多い

女装子さんやそれをエスコートする純男さんにも

ぜひ読んでもらいたいエントリです。

imageアンケート/アンケート結果あり


[ 2016年05月23日 05:44 ] カテゴリ:女装と法律 | TB(-) |
コメントする!(5)

【名古屋NLGR追加】2016.5月の全国女装・男の娘・ジェンダーフリーイベント情報@ディフ・sugoban・門司パレード・・・etc

image

新宿の新たな女装イベントの代名詞

「Diffusion」の名物ディフマップ
出典元:www.diffusion.club


5月GW~から、

5月病、

6月さしかかる梅雨と

移り気激しい5月がやっていた!

今月も東西南北恒例女装・男の娘・

ジェンダーフリーイベントが

開催!

デパH、SUGOBAN、

プレナイ、ディフ
と、強力なイベントが降臨!

5月病吹き飛ばす、激烈イベントたちを

YO!CHECK!

【変身前後画像】レイヴ/NU'ESTレン/りゅうちぇるなど芸能人続々女装公開!2016.4-5の女装公開芸能人まとめ@女装ニュース24

image

出典元:www.oricon.co.jp


昨年からブーム?となりつつある

芸能人の女装姿公開。

この春もさまざまな芸能人が女装写真を

公開!

 

レイヴ、NU’EST、

最近話題のおねえ(!?)りゅうちぇるなどが

女装姿を公開!

変身前と後でその変化をみてみましょう!

[ 2016年05月12日 13:33 ] カテゴリ:有名人・芸能人女装ネタ | TB(-) |
コメントする!(0)

女装業界人として心得るべき公園利用マナー@周辺住民とのトラブル事例から導かれる4つの心得るべきマナー・モラル

image



女装やゲイさんの出会いコミュニティスポットとしては、

ジェンダーフリーバーやミックスバー、

女装ルーム、映画館などと並んで、

「公園」という古くからの中心的「出会いチャンネル」

があります。

「公園」というのは文字通り、

「公の園」であるがゆえ、

その利用においては、

社会のルールを守ることは前提として、

ノンケさんや周辺地域住民との調和を考慮した

利用も考えなければなりません。

要は、マナーや道徳(モラル)をもった利用を

しなければならないということです。

しかしながら、
マナーや道徳の不一致により

一部の女装出会いコミュニティ公園では、

地域住民とのトラブルが発生している場所があります。

そうした問題は、

一部の女装業界人が引き起こしている問題とはいえ、

そのトラブルをきっかけに、

女装業界人全体がその公園を利用できなくなるような

事態にも発展しかねません。
ひいては、女装に対する世間のイメージを失墜

させる要因にもなりかねません。

今回は、

多くの女装業界人が心得ているものの、

再度啓発の意味をこめておさえておきたい

女装業界人が守るべきマナーや道徳(モラル)

を、実際に起こった公園トラブル事例と交えて

特集します。


[ 2016年05月09日 15:20 ] カテゴリ:女装とマジョリティ(ノンケ) | TB(-) |
コメントする!(0)

長野豊胸・人魚タトゥーニューハーフ死体遺棄未解決事件@女装事件簿

 image


2011年10月、ニューハーフ徳原マイケルウィリアムさんが

白骨化した状態の遺体で発見された事件。

右上腕部の「人魚の入れ墨」が印象的で、

当時「男性の遺体」と発表されていたが、、

徳原マイケルウイリアムさんの元勤務先などの

情報で「遺体の男性」が

からだの性別が男性なだけで、

ニューハーフの「徳原マイケルウィリアム」

さんだと判明した事件。

一時、当時交際していた男性が逮捕されたが、

「死体遺棄」のみで起訴され、

「殺人」に関しては不起訴となっており、

いまだに未解決事件となっている。

志半ばでこの世を去る事になってしまった

徳原マイケルウィリアムさんを偲びながらも、

未解決事件を風化させないよう

「女装事件簿」にまとめた。

[ 2016年05月05日 15:21 ] カテゴリ:女装事件簿 | TB(-) |
コメントする!(0)

東京弁護士会がLGBT向けの就活無料電話相談を月1回→月2回に増加開催することを決定@女装ニュース24

image
出典元:google画像検索


東京弁護士会がLGBT就活生向けに、

毎月第2、第4木曜日17:00-19:00限定で

無料電話相談を行っています。
そこには多くのLGBT就活生からの

悩みが寄せられているそうです。

[ 2016年05月02日 16:23 ] カテゴリ:女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) | TB(-) |
コメントする!(0)

今週末4/23は歌舞伎町で女装新イベ「RAAR’s Night」開催!@女装ニュース24



今週末4月23日土曜日は、

歌舞伎町にて新イベント

RAAR’s Nightが開催されます!

今から開催を楽しむ女装業界人

の声が多数あがっています。




■RAAR’S Night前のみんなの反応


・ランウェイを歩くのが楽しみ


・今週末が楽しみ!


・振袖でランウェイを歩きます!
楽しみです!


・新しい風。


・何かやってやろう!というその気概が
最高。


・プロパロス?なにそれ、タベレンの?




■運営一人まこ氏のブログより
出典



参加者様が創りあげていく

RAAR's Night ☆イベント!

いよいよあと1週間!となりました!

事前エントリーして頂いた方々、
また当日エントリーを検討している方々は

期待と不安があるかと思いますが

MCのルナ&麻愛が

思いっきり盛り上げますので

思いっきりランウェイを楽しんで頂ければ幸いです(´◡`๑)

ご来場頂いた皆様にはランだけでなく

RAARshowをはじめ、
お笑いやnestshowのパフォーマンス、
そして各ブースや撮影

また沢山の参加者方々との
交流をお楽しみ頂けたら幸いです(´◡`๑)

~今宵魔法にかけられて~

ご来場頂いた皆様に素敵な魔法と

素敵な笑顔で過ごして頂けるよう

願いを込めて(´◡`๑)


image


出典元:ameblo.jp



■イベント詳細

image

イベント名 RAAR’sNight
(ラールズナイト)
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目
11-4 Lee3ビルB2F
Gatsby House
時間 2016.3.20(Sun)
OPEN19:00-
翌24:30
入場料 男性4000円
女装女性
3500円
備考 IDチェックあり
20歳未満の入場不可
WEB
(出典元)
ameblo.jp/salon-raar
タイムスケジュール

19:00 オープン
20:00 ショウ
21:30
TOKYO RAAR’s Collection

23:00 NEST SHOW
24:00 ミスコングランプリ発表
24:30 クローズ

コメント 新宿2丁目に新たな女装イベントが
降臨!!!
その名もRAARS’s Night!
メイクアップで女装業界を盛り上げてきた
raarが、今度は、イベントで
女装業界を盛り上げる!!
注目のイベントだ!



先日、ゴールデン街の一部が焼けましたが、

歌舞伎町は今日も元気です。
プロパがなくなったことの喪失感

「プロパロス」が叫ばれていますが・・・?

おそらくそれはプロパも望んでいないこと!!

RAAR’S Nightは結構、

豪華なパフォーマーをブッキング。

ブース陣も面白そう。

それすなはち、

ありがちな

「なーなーな時間が過ぎるだけ」

のイベントじゃない気風満々です!


新しい風に乗って、

歌舞伎町からROCKET DIVE!!

image この記事書いた人:
ダイナマイト・チャンドラ


女装ワールド情報開発部
バイスデパートメントマネージャー
東日本エリアグループマネージャー

[ 2016年04月21日 13:37 ] カテゴリ:東日本ローカル女装ニュース | TB(-) |
コメントする!(0)

女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 May 18, 2017
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- May 17, 2017
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 May 17, 2017
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント May 17, 2017
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ May 16, 2017
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 May 13, 2017
宝塚男装営業マン月城すみれさん!どこで会える?・プロフ・きっかけとなったバーなど生き様に迫る! May 11, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 2017/05/18
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- 2017/05/17
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 2017/05/17
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント 2017/05/17
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ 2017/05/16
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 2017/05/13
宝塚男装営業マン月城すみれさん!どこで会える?・プロフ・きっかけとなったバーなど生き様に迫る! 2017/05/11
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

こんばんわ。お忙しいところ、申し訳ありません。何回か登録フォーム申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。gmailだと無理でしょうか。よろしくお願いします

05/16 22:59 ゆう

まだ、小悪魔さん、火曜日のダークナイトって、やってるんでしょうか?

05/16 21:18 まさみ

中学生の時にオフクロによる持ち物調べで女装用品見つかって燃やされたあと、再びブルマー等入手して自室天井裏に隠した、って以前書きました。天井裏は押入れのなんだけど

申請致しました。宜しくお願い致します。

05/13 10:57 Ema

今週土曜日営業しますか?情報ください。

05/12 19:03 かずちゃん

マレフェMtFはプロベラのジェネリック医薬品なので卵胞ははいってないよw

05/11 16:19 女装業界人

閲覧者せ?
昔もっとすごいサイトあったの??

05/11 16:17 おてぃん

あそこ管理は閲覧者せだし、お仕置き以前にも有名サイトはあり既に流行っていたサイトのモノマネです。ネット初期の頃は個人サイトのお友達募集などしかありませんでしたけ

マレフェMtFは、プロベラジェネリックですので、卵胞ホルモンは入っていません。上のマレフェMtFのリンク先の成分表を見て下さい。説明文にも書いてあります。マレフェMtF

05/10 19:37 女ホル摂取者

私はマレフェのみを常用していますが入っていると思いますよ。ただし女ホル接種者さんのおっしゃる通り効果が出るかは接種者さんのおっしゃる通りだと思いますよ。横入リ失

05/10 19:04 女装業界人

え??入ってるよ??

05/10 13:50 ニューハフ

ブログパーツ
FC2 Management