女装ワールド-女装情報局- HOME






京都で女装してATM窃盗で23歳の男が逮捕→「間違いない」と供述@女装ニュース24

image

「千本日活」もある京都市上京区
出典元:google画像検索


京都府京都市上京署は、

私立大学女子留学生(23)の部屋から

通帳やカードを窃盗したとして、

23歳の自称アルバイトの男を逮捕しました。
男は、ATMなどで不正引き出しする際、

女装をしていたといいます。。。

上京区といえば、「千本日活」もある

場所だけに心配ですが・・・

女装業界人ではないことを祈ります・・・。


■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

【女装歴史館】新大阪gossip(ゴシップ)‐新大阪女装出会いコミュニティルーム【事件/評判/真相/歴史】

image[23] 


新大阪東中島にかつて存在した

日本最大級の女装ルーム「Gossipゴシップ」。

2015.4.18多くの方に惜しまれながら閉店した。

全盛期は常時10名以上の女装子さん、

20名以上の純男さんが利用するという状況で、

「新大阪」駅という関西と地方・東京をつなぐ

ハブ駅徒歩10分以内という立地も重なり、

全国から女装業界人が訪れた。

女装ルームとしては異例の8年間という営業で

積み上げられた顧客の数・歴史・女装界に残した爪痕(つめあと)は

計り知れない。

そんなゴシップの功績を振り返ることにする。





■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

【完パス】女子バレーボール選手で完パス!ユニフォームを着て自然なキャラ設定のコツ/やり方

image
出典元:
google画像検索


バレーボールがオリンピックや

オリンピック予選などテレビ放送などが

活発化すると、

「いいな・・・バレーボール選手」と

女装スイッチが入ってしまう女装子さんが

中にはいらっしゃると思います。

でも、バレーボールのユニフォームを着て

女装なんて・・・完全に不自然・・・
と、完パスという観点からは、

バレーボール選手を外してしまいがち。

でも・・・

「できない理由を考えるな!!

できる方法を考えろ!」ということで・・・

バレーボール選手のキャラ設定で完パスする

方法を考えてみました!




■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

尼崎パレス-兵庫尼崎の女装ニューハーフ出会いコミュニティ映画館【ひとけ/ルール/料金/場所/評判】

image



兵庫県尼崎市の南、阪神尼崎駅周辺に

存在する女装ニューハーフ出会いコミュニティ映画館。

尼崎パレス、通称尼パレ。
女装業界の方々や、ナンネット系の方々の

たまり場となっている。
新世界国際劇場のコミュニティ化に伴い、

ハッテ○系の方が尼パレに移動している。


■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@女装あれこれ

image


女装子さんは

「女性のように綺麗な素足を出したい!」

という方もいますが、

夏でも冬でも、

「ストッキング(パンティストッキング・パンスト)

やタイツをはかないと

女装した気がしない!!!」

というパンスト・タイツフェチさんが多いです。

それには「女装行為」のモチベーションに

根差した合理的理由がありました。

「ストッキングを脱がされると萎えるんです。。。」

には理由があった!

ということで、

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ

をご紹介。


■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)











ブログパーツ